ここから本文です

2004年の嵐コン(いざッ、Now Tour!)!の時なんで二宮くんだけ手でもつマイクじゃ...

sho********さん

2011/1/2020:47:04

2004年の嵐コン(いざッ、Now Tour!)!の時なんで二宮くんだけ手でもつマイクじゃなかったんですか??
教えてください!お願いします!

閲覧数:
2,651
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/1/2021:03:45

2004年の嵐コン(いざッ、Now Tour!)!の時二宮くんはリンパ管炎にかかり、病院からコンサート会場の横浜アリーナに通っていたそうです。

以前にも同様な質問がありました。見てみて下さい

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125136306

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2011/1/2020:54:53

「いざッ、Now Tour」で、ファンの方の近くに行って、
手を振ったりしてたんですが、ファンの方に引っ張られてしまい、
もみくちゃにされちゃって、
脱臼(…だった気がするんですがちょっと自信なしです;;)
したんだったと思います。

その事故の後のコンサートがDVDになっているので、
持つマイクではなかったんだと思います。

dzb********さん

編集あり2011/1/2020:53:23

にのは昔,KinKi Kidsの
バックダンサーをした時に
左手の甲を複雑骨折していて,
後遺症で握力がとても弱くて長時間マイクを持つのが難しいみたいですょ。