ここから本文です

掘北真希さんの映画、白夜行はドラマの白夜行を超えるでしょうか?今朝、予告見た...

pap********さん

2011/1/2023:03:43

掘北真希さんの映画、白夜行はドラマの白夜行を超えるでしょうか?今朝、予告見たけれどドラマと違う感じもして面白そうです。

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/1/2300:28:10

2時間ちょっとじゃいくらなんでも……と思ってましたが、堀北さんがインタビューで、
「見終わったとき、原作を読んだときとの差がないようにしたい」みたいなことをおっしゃっていて、気が変わりました。
今では観てみようかなと思ってます。

堀北さんは原作のファンだそうなので、原作を大事にして下さるなら嬉しいです。

やはり時間尺から正直満足できることはなさそうですが、ドラマのような無意味ないじられ方をしていないのなら、ドラマよりも本質的にいい作品を作るのは可能だと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/27 18:19:39

結局見るんだよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pky********さん

2011/1/2120:39:16

映画では時間が短すぎますよね。でも堀北真希さんの雪穂はこれ以上なく嵌まりますよ。

kow********さん

2011/1/2100:22:30

ドラマを超えるのは難しいのじゃないかな。

主演の二人は別の感じの亮司と雪穂を演じそうで期待はありますけど、笹垣が船越栄一郎っていうのが・・・
雰囲気的に2時間ドラマのような感じになりそうで心配。

私的には結構関心はありますね。