ここから本文です

書いてみた。旧日本軍兵士とその武装です。 どうですか?

fay********さん

2011/1/2100:12:15

書いてみた。旧日本軍兵士とその武装です。
どうですか?

旧日本軍兵士,よい子,箱っぽく,戦車型,花火

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beb********さん

2011/1/2100:16:47

うーん、息子ならコメント出来たと思いますが、よい子は寝る時間なので…。

戦車型の花火みたいですね。

箱っぽくて(^_^)

質問した人からのコメント

2011/1/21 00:24:07

降参 沢山かくんで せがれにみせて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iik********さん

2011/1/2100:13:56

どうですかって言われても……


え?