ここから本文です

期間従業員について。

aud********さん

2011/1/2110:34:31

期間従業員について。

期間従業員に応募しようと思っています。進学資金を貯めたい事と、違う土地に行って仕事をしたいと考えました。今まで倉庫で仕事をしていたので体力には自信があります。期間従業員の仕事は20代の女性でも可能なんでしょうか?また応募はハローワークからのほうがいいでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2011/1/2121:57:45

期間従業員と言っても、会社によって違います。
友人(男性)は自動車部品の製造の仕事をしていますが、取り扱う部品が小物部品のため女性比率が高いそうです。
食品関係の製造も女性が多いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/1/2119:37:05

お世話になります。ハローワークを通したほうがいいと思います。もし残念な結果だとしても次の会社を紹介してくれるかもしれないし、あと免許の指導(玉掛けとか)の講習会のパンフレットとかもありますし。混んでるのがちょっとつらいですが。どうかがんばってください。