ここから本文です

おならについての言い訳 だいぶ前です トイレでおならしました そしてト...

qwe********さん

2011/1/2111:49:14

おならについての言い訳


だいぶ前です
トイレでおならしました
そしてトイレから出ると、外にいた人たちがこっちをみてこそこそしてました
どうやら僕のおならが聞こえたらしいです笑
それからというもの、僕のおならを聞いたやつのうちの一人がやけにガン飛ばしてきます
もしかしたら全部被害妄想かな?
おならした人にガン飛ばすのは意味わからんし笑
だけど今度なにか機会があれば友達つてに言い訳したいです
おなら事件についてのいい言い訳教えてください笑

例えば、実はトイレにもう一人いてそいつがしたとか
でも、僕のおならを目撃した人たちはずっとトイレの近くにいたのでその言い訳は通用しません笑

嘘はよくないですがこれに関しては嘘をついてでも切り抜けたいです笑

高校生

閲覧数:
7,075
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2011/1/2120:21:46

ん~・・・

YouTubeに投稿する為のアナタの企画として・・・

「混雑の中のエレベーターで放屁してみた!!しかも、知らん顔してみる!!」の練習してた・・・とか。

腕に口を付けて吹く音で・・・

よりリアルな音色を奏でる様に・・・

その友達には・・・

「コレが・・・かなりムズい・・・(ーー;)」

「イイ感じの音色・・・出す方法知らん?」と聞いてみる・・・みたいな。

質問した人からのコメント

2011/1/28 21:27:07

みなさんありがとう
ユーモアのある言い訳がいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2011/1/2112:48:04

ちょっと 空気が 出ただけ

と 言い訳しましょう!

mar********さん

2011/1/2111:57:33

かめはめ波の練習をしてた…

と言いましょう。