ここから本文です

DMR-BF200-WってHDDの外付けできますか?

nak********さん

2011/1/2112:42:41

DMR-BF200-WってHDDの外付けできますか?

閲覧数:
679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubi********さん

2011/1/2113:01:46

できません。
パナソニックだと新型のBR30のみ可能です。
そのうち主力機種も対応モデルも出てくるかもしれませんが、BF200はできません。

質問した人からのコメント

2011/1/22 22:15:42

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

編集あり2011/1/2113:06:52

この機種に限らずパナソニックのレコーダーで外付けHDD録画が可能な機種はありません。
レコーダーあるのは東芝の一部機種のみです。

一応新型のDMR-BR30-Kのみ専用外付けHDDで可能ですが、値段がとても高いと思います。