ここから本文です

メイプルストーリーについて質問です。極じゃなくてもなかなかの火力を誇る職はな...

kcv********さん

2011/1/2113:31:11

メイプルストーリーについて質問です。極じゃなくてもなかなかの火力を誇る職はなんですか?シグナス以外で、理由も添えてお願いしますm(__)m

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/1/2115:13:20

レジスタンスは両方高火力
スキルが異常です
私のバトルメイジはベタ貼りの毒キノコだけで70まで軽々行ってしまいました
ワイルドハンターはもっと早い
貰った30弓で軽々70行きました
そこからは当然潜在装備をどうそろえて行くかの勝負
パイロープで100まで頑張り、そこで防具を確定させ、どうしても不足する分だけ素を上げます

質問した人からのコメント

2011/1/24 13:07:36

驚く やはりレジスタンスがそうなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shn********さん

2011/1/2118:21:00

ワイルドハンターです。

大した強化をしなくても
二次中に単発10K出せると思いますから。

ms3********さん

2011/1/2114:23:18

投げですね。最近装備火力指数に改正があったので、装備が弱くても、強い装備でも、火力の上下の差があまりひどくなくなりましたね。
あくまでも自分の意見なので、あくまでも参考としてでお願いします。