ここから本文です

グーグルマップで車でのルート検索を行うと有料区間を使ったルートが表示されます...

mun********さん

2011/1/2115:25:23

グーグルマップで車でのルート検索を行うと有料区間を使ったルートが表示されます。しかしその区間でかかる料金の表示がありません。料金を表示することはできるのでしょうか?

閲覧数:
106,006
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2011/1/2123:08:44

グーグルマップでは出来ません。
ルート検索で料金が知りたいなら、
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi MAPFAN
http://www.navitime.co.jp/ NAVITIME

IC間の料金は、
http://kousokubiyori.jp/ 高速日和
http://www.driveplaza.com/ ドラぷら

を利用してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グーグルマップ 高速料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/1/2210:00:17

前の方の回答に補足致します,ルート検索サイトの通行料金表示は普通車通常料金が表示されます。普通車以外の車種(中型車以上&軽・自動二輪車)及び各車種のETC割引料金は表示出来ないので,高速道路会社のサイトでの検索が便利です。
>>Googleマップのルート案内では高速料金の表示がありません。
NEXCO道路(3社)・都市高速対応
http://www.w-nexco.co.jp/
新潟中央IC~葛西(西日本・普通車の表示例,関越自動車道経由)
http://search.w-nexco.co.jp/route.php?fnm=%BF%B7%B3%E3%C3%E6%B1%FB&...
片山津IC~松本IC(中日本・軽&自動二輪車の例)
http://dc.kousokubiyori.jp/dc/DriveCompass.html?&s_rd_cd=1080&e_rd_...
JX日鉱日石エネルギーグループルート検索
http://www.noe.jx-group.co.jp/drive/index.html
北習志野駅~京成電鉄成田駅付近のルート例(高速道路優先)
全体図
http://eneos-ss.com/search/drive/route_result.php?START=E140.2.45.5...
ポイント図
http://eneos-ss.com/search/drive/route_rally_map.php?FILE=0fb24980