ここから本文です

道の駅で車中泊してもいいのですよね?

gan********さん

2011/1/2116:08:16

道の駅で車中泊してもいいのですよね?

閲覧数:
3,799
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpb********さん

編集あり2011/1/2318:43:41

マナーと常識が守れるのなら良いでしょう

元、長距離大型トラックドライバーです
コンビニなど乗用車しか停めれないお店が殆どなので
道の駅に「大型用スペース」があるのは
めちゃくちゃ有難いですね
しかし、一部のマナー違反者に占領されてる場合があり
大変困りました^^;

お風呂に入れて食事も出来てコンビ二もアリ
仮眠も出来て無料で停めれる

本当に、有難い場所です

あと、
納品先の敷地に順番待ちの駐車スペースが無い場合が多く
近所にある道の駅が唯一の待機場所でした