ここから本文です

今度らんま1/2のシャンプーの コスプレをしようと思って いるのですが画像のよう...

rxd********さん

2011/1/2122:46:29

今度らんま1/2のシャンプーの
コスプレをしようと思って
いるのですが画像のような
七分丈のチャイナ服が
楽天やヤフオクなどで
調べてもチャイ ナドレスばかり
出てきてありません。

私の調べて方が悪いの
かもしれませんが…。

どこか売っているお店を
ご存じの方は回答お願いします

チャイナ,七分丈,カンフー,らんま,チャイナドレス,ヤフオク,太極拳

閲覧数:
1,676
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2011/1/2207:06:48

チャイナでなくカンフー服だと思いますが、前面は大丈夫ですか?
カンフーだと、前の見開き部分のデザインが色々です。
お間違えのないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kah********さん

2011/1/2616:34:11

カンフー系の格好で探した方ががいいと思います

さちこさん

2011/1/2219:50:22

銀魂の神楽ちゃんの衣装に、これと似たようなのがあった気がしますが。

マオさん

2011/1/2200:35:15

下がズボンになってるものは
『カンフー 服』で探した方が出て来やすいと思いますよ

カンフースーツとも言いますけど
そういう表記はあまり無いと思います

丈は長いかもしれませんが
長い分には調節可能です

他だと
太極拳でも着るので
太極拳関連で出てくるかも知れません