ここから本文です

前髪だけ縮毛矯正っていくらぐらいかかりますか? あと都内でオススメの美容...

dbfi3wazさん

2011/1/2123:45:16

前髪だけ縮毛矯正っていくらぐらいかかりますか?

あと都内でオススメの美容室あったら教えてください

学生なのでなるべく安くできるお店ありませんか?

閲覧数:
1,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oshietekumonさん

編集あり2011/1/2710:38:41

前髪のクセ毛伸ばしでしたら、カットと一緒に簡単に出来る
ミコノスのクイックトリートメントがオススメです
回数を重ねるごとに広がりもおさまり
髪質から変わるので、お手入れもかなり楽になりました

http://ameblo.jp/hairplacecork/entry-10728530921.html

http://ameblo.jp/yaya-bromear/entry-10728509347.html

http://ameblo.jp/yaya-bromear/entry-10743250026.html

都内でしたら技術力も確か、仕事がとても丁寧で人気の

ミコノスサロン flow
http://www.flow-style.com/?cat=8

美容室 NEO CLASSIC International
http://ameblo.jp/lm24888/theme-10031972295.html

ミコノスサロン ラ・ファミーユ
http://ameblo.jp/lafamille0618/theme-10030159773.html

がオススメ 料金はカットを含め¥7,000〜くらいかな?
ミコノスサロンと検索すると 他にも色々と出てくるので参考にしてみては

前髪のクセ毛伸ばしでしたら、カットと一緒に簡単に出来る
ミコノスのクイックトリートメントがオススメです...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2200:01:19

大体ですが6000円~10000円くらいでできるのではないでしょうか^^
探せばもっと安いところもあると思います!!

縮毛の経験はないのですが、都内では、GARDENやapish rita、マリスがとても丁寧でオススメです*

あとは、渋谷や原宿を歩いていると、美容師さんに声をかけられます。その時にお願いするとかなり安く実施していただけますよ!