ここから本文です

500枚★ラップ詞 AAAの日高のラップで、細かい部分はほとんど歌詞サイト等に載って...

fin********さん

2011/1/2204:21:51

500枚★ラップ詞
AAAの日高のラップで、細かい部分はほとんど歌詞サイト等に載ってません。
例えば、「ハレルヤ」「Let it beat」「Red Sole」など他にもあったと思います。

上記のラップ歌詞が載っているサイト,耳コピでも歌詞がわかる方いればお願いします<m(__)m>

閲覧数:
4,854
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/1/2222:24:57

・Let it beat!

1番
一発かますぞっつーのがマスト
ダウトの着想楽勝でカットしてラストまでフルアウト
無修正の持つ性能 見もせんと言ってろ!(I SAY NO!)
無責任でも Let it beat
エンドレスリピート

2番
束縛のマインドと曖昧なその態度
言動も想定の範囲外は即 end
ぶち壊せギミックと“意味"のリミット
響かせろ今 Gimme Yourself!

・ハレルヤ

イントロ
Ha-ha!
No dull beats flop around!
Baby let me shake it on and on.
I'll give ya something hot we gonna take it off!
ATTACK ALL AROUND Comin' up!

頭サビ終わり後
Ride on ride on,anywhere go along,chek me out yourself here we go!

~解き放てば(Everytime I try to reach you)
ひとつ(Take a pace to the close to you)
ひとつ(Get a smile from you make me fool)
奇跡が舞い降りる(Are you ready?<yeah>yeah!)

一番サビ終わり後
What's fun!?(are you fine?)
what's going on let me see it clear.(viva)
more hear ya say WA!

~突き上げるよ(stay to da what you dig in)
遠く(I'll take you just believe)
遠く(everybody gonna beat freak)
空の彼方まで(I can't stand go to da…)

二番サビ終わり後
Ah, year! Keep it real OK?
No fake go ahead still not too late
Why don't you face with 'em ya don't wait!
Get up to the us Gimme now! yeeeah!

~続けてゆこう(no need to talk enough)
つよく(live out so Keep up)
つよく(Do the best don't give up!)
色褪せぬように(ya hear [dear fella] go right hear)

・ソウルエッジボーイ

ブレーキなし闘志むき出しのドライブ
We can have last
道の先の先まで 止まらないじゃないさ止まれない
(We livin' on the EDGE!)
つかの間のsafe つかむ間も得ず
明日を求め足も止めず
(We livin' on the EDGE!)
We livin' on the EDGE!
ギリギリのかけ

・CRAZY GONNA CRAZY

everyday everynight I feel your vibes
you beat me got me wiz your smile
what you gonna do?
I ain't fool
but maybe I gonna CRAZY FOR YOU!
ice of stone(cool)
beautiful snow(FU!)
it's no match
and go on!
make me so HIGH!(Ah-ha?)
take it all NIGHT(yes!)
everything will be all RIGHT!

他は見つけられませんでした。
カラオケとかに行ったら
書いてあるかもしれません

質問した人からのコメント

2011/1/23 20:42:46

降参 歌詞ゲットいいですね(゜o゜)
今回は詳しく書いてくれたのでこちらをベストアンサーにさせていただきます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilg********さん

2011/1/2214:29:47

歌詞GETなら載ってると思います。
http://www2.kget.jp/