ここから本文です

ヘタリア 親分CDのキャラクターについて。

deu********さん

2011/1/2211:59:28

ヘタリア 親分CDのキャラクターについて。 スペイン,ロマーノ,ベルギー,フランス,プロイセン以外に声の出演するキャラクター、または話題として名前が出てくるキャラクターはいますか?
好きなキャラが出そうにないので買おうか迷ってます。(もちろん出てるキャラは皆好きですが)

あと、なにか特典とかありましたか?もう手に入れられないとは思いますが、よければ教えてください。

補足では、キャラ同士の会話で名前だけ出てくるキャラはいないのですね?

閲覧数:
468
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2011/1/2510:41:31

キャラ同士の対話で名前が出て来るのはオランダとフィンランドです。
ナレーションが言っているのでオーストリアがあります。
たぶんそれくらいだったと…。

質問した人からのコメント

2011/1/25 10:54:02

降参 ありがとうございます。全員をBAに出来なくて心苦しいです。
今回は1番面倒な質問に回答してくださったyunco_c001さんにさせていただきました。皆様本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2011/1/2423:56:32

前に回答された方の言うとおりです。

特典にはカードが付いています。

※ジャケットのイラストです。

ねこたろさん

2011/1/2212:16:45

他に出演者としてクレジットされているのは
ちびロマーノ、スウェーデン、トルコとナレーターの谷山紀章さんです。