商品名に国名が付いている食べ物と言えば、何が思い浮かびますか?

補足

>kingdam653さん 反則プレーだけどウケましたw

菓子、スイーツ6,157閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

へぇ〜、オランダせんべいってあるのですね。 今度食べてみたいと思います。 BAは愛猫の竜之介(♂、3才)に選んでもらいました。 ほかの皆様もありがとうございます。

お礼日時:2011/1/26 2:20

その他の回答(5件)

タイ焼き チリめんじゃこ トンガりこーん いくら(イラク?) シリアる

アメリカンドック シカゴピザ ナポリタン ニースサラダ ミラノドリア アメリカンコーヒー キリマンジャロコーヒー カルフォルニアロール イングリッシュマフィン ニューヨークべーグル

イングリッシュマフィン フランスパン イギリスパン 韓国鍋 中華まん インドカレーは 反則だよね・・? シベリア<あんこはさんだパンのようなもの) ロシアクッキー ブルーハワイ

ID非表示

2011/1/22 16:25

アメリカン(コーヒー)。。。

ID非表示

2011/1/22 16:59(編集あり)

フランスパン、インドカレー、チリソース、タイ米、セイロン紅茶。 補足―ベルギーワッフル