ここから本文です

ニュージーランドへの往復航空券で一番安く買えるところは?

mil********さん

2011/1/2217:10:04

ニュージーランドへの往復航空券で一番安く買えるところは?

12月に留学していたニュージーに帰りたいと思ってるんですが、、、
やはり高いですね・・・それに加えて今年の12月分の料金表がインターネットには載ってなくて・・・
学割が多分出来ると思うのですが・・・
誰か、お詳しい方はいらっしゃいますか??

閲覧数:
460
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2011/1/2806:13:09

12月、1月は向こうは夏でしかもNZの学校は2月から始まるので、留学生や旅行者が多く、結構飛行機代が高いと思います。
私がチケットをとったときはAirNewZealandだと18万近くしました。学割だとだいたい15万円前後だと思うのですが、早い時期から予約しておかないとすぐになくなってしまいます。

AirNewZealandのメルマガに登録などをしていたら、たまに9万円ぐらいの安いチケットのお知らせが来ますが不定期なので、行く時期が決まっているのなら厳しいかもしれませんね。

直行便ではなく乗り換えしなければならないものだとかなり安くいけると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2011/1/2300:12:28

まだ12月までの航空券がでていませんが、チャイナエアラインが安いようです。
キャセイには学割がありそうですね。
http://www.tour.ne.jp/w_air/list/7/2/?dst_flg=1&dp_ym=201103&dpt[]=...