ここから本文です

フジファブリックの志村君の死因は薬?AIDS?

ult********さん

2011/1/2218:18:02

フジファブリックの志村君の死因は薬?AIDS?

閲覧数:
76,517
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2011/1/2617:43:41

大のフジファブリックファンです。

始めは私も、なぜ亡くなったんだろうと、ずっと考えていました。
考えて考えて考えた結果、いずれにせよ、彼がこの世に存在したという証、素晴らしい曲たちがあり、才能に溢れ、また沢山の方々に愛されていたのは紛れもない事実です。
その曲たちを、残されたメンバーをこれからも大事に、または応援していこうと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2011/1/2914:43:41

abc blue ka さんと同じ意見です。
あなたがファンかどうか存じ上げませんが、ご遺族の意思で公表していないので安易に質問するのは、あまり良くないんじゃないでしょうか。

sak********さん

2011/1/2300:17:35

死因は明らかにされていない、というより、当初の発表どおり、不明なんだと私は受けとめています。
いくらでも死因が分からない人の死というのはあるようです。
きっと、本人がいちばんびっくりしたと思います。

abc********さん

2011/1/2223:15:50

今でも志村さんの音楽を愛してやまない者です。

死因は明らかにされていません。それが遺族の方々の意向です。貴方がフジファブリックのファンか否かは存じませんが、このような質問は控えるべきだと思います。志村さんにも遺族の方々にも失礼ですし、ファンにとっても気分を害する内容です。

志村さんは亡くなられた…それが事実です。