ここから本文です

モンハン3pspでレウスの紅玉ってどうやったら出ますか?

mat********さん

2011/1/2218:59:32

モンハン3pspでレウスの紅玉ってどうやったら出ますか?

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dddddddddddさん

2011/1/2219:04:46

上位のレウスの出るクエor銀レウスの出るクエで確率で出ます。

頭破壊と捕獲することによって入手確率が少しずつあがります

総合的に見て銀レウス一匹のクエで頭破壊と捕獲を両立させるのが最も入手確率が高いです

質問した人からのコメント

2011/1/22 19:30:06

降参 ほんとにありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2011/1/2219:04:29

レウスのクエストやったら
でるに決まっとるだろww

Yahoo!知恵袋 特別企画