ここから本文です

あなたはじぶんがすきですか?

iwa********さん

2011/1/2221:13:20

あなたはじぶんがすきですか?

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d0r********さん

2011/1/2221:38:15

好きな所もありますが、嫌いな所の方が多いです^^;

自分を好きになるってとても難しい。。。

自分を好きになる事は、私の人生の目標なので好きな自分になれるように努力していきます!

質問した人からのコメント

2011/1/29 10:14:44

わたしはじぶんがだいすきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/1/2221:18:21

自分は好きになれませんね。

この世で一番難しいのが自分を好きになることだと思ってます。

art********さん

2011/1/2221:16:20

あまり好きではないです…。

自分について考えても自分のこと全然わからないですし…
何やりたいとかもないんです。

こんな自分はどうしても好きにはなれないです。

駄文すみませんでした。

gui********さん

2011/1/2221:15:18

はい、と言えば嘘になりますが
いいえ、と言うのもおかしい感じがしますね

自分を恨むこともありますが、やっぱり自分が大好きです。