ここから本文です

素手で相手を切り刻む人たち。

a14********さん

2011/1/2221:33:10

素手で相手を切り刻む人たち。

以下の人たちは素手で相手を切り裂く実力者です。誰が最強ですか?

レイ(北斗の拳)
鑢七花(刀語)
ブロッケンJr(キン肉マン)
トリコ(トリコ)
猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)

閲覧数:
330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2011/1/2310:35:26

私の推選は、「北斗の拳」の「レイ」ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2011/1/2418:28:22

トリコとレイは大して変わらないでしょう。
トリコは釘パンチのようにナイフを連発するとレイの南斗水鳥拳となんら変わりはないでしょう

Yas Manさん

2011/1/2320:03:14

やっぱレイでしょうほかのキャラと次元が違うじゃないですか
トリコとかは一回ごとに一本ですがレイは一回ごとに相手ペラペラじゃないですか

ヒロさん

編集あり2011/1/2314:53:07

キルア・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?いない・・・・・・・・・・・・・・・

トリコですね

おっちーさん

2011/1/2221:41:55

トリコも好きですが、レイでしょw