ここから本文です

ジャニーズ受験応援ソング

ara********さん

2011/1/2301:18:15

ジャニーズ受験応援ソング

嵐の「サクラ咲ケ」

以外で受験応援ソングってありますかね?



グループは
関ジャニ∞
KinKi Kids

NEWS
テゴマス
KAT-TUN

でお願いします!


特に聞きたいのは
関ジャニ∞とKinKi Kidsです。

補足KinKi Kidsの『フラワー』は
受験応援ソングとしても使えますかね?

こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

というフレーズがすごくいいなって思うんですが・・・

閲覧数:
3,101
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/1/2302:59:30

関ジャニ∞
・LIFE~目の前の向こうへ~
・Heavenly Psycho
・ヨリミチ
・ゴリゴリ
・ONE
・ズッコケ男道
・無責任ヒーロー
・強情にGO!
・咲いて生きよ
・太陽の子供
・DREAMIN' BLOOD
・Do you agree?

NEWS
・希望~Yell~
・紅く燃ゆる太陽
・TEPPEN
・裸足のシンデレラボーイ
・Smile Maker
・STARDUST
・BE FUNKY!
・ワンダーランド
・Fighting Man

KAT-TUN
・Will Be All Right
・君道
・care
・CHANGE UR WORLD
・Going!

テゴマス
・マルイチカラ
・希望の光を心に灯そう
・僕らしく

受験応援ソングっていうよりも応援ソングのほうが多いですが上記のものは全てオススメです!

特にオススメの曲はLIFE~目の前の向こうへ~とHeavenly Psychoとゴリゴリです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

filiciaareaさん

編集あり2011/1/2410:30:44

受験応援ソングじゃないかもしれませんが、一応心に響いた歌詞のものを紹介します♪

嵐「サクラサケ」

嵐「ファイトソング」

嵐「Do My Best」

V6「HONEY BEAT」

V6 「MUSIC FOR THE PEOPLE」

V6「Be Yourself!」

TOKIO「自分のために」

TOKIO「明日を目指して!」

TOKIO「青春」

KAT-TUN「Will Be All Right”【Real Face】」

とか、いろいろです^^

キンキキッズ「フラワー」もいい曲だと思いますよ!

cus********さん

2011/1/2310:53:09

KAT-TUNのwill be all right

not********さん

編集あり2011/1/2317:24:16

【関ジャニ∞】


・LIFE~目の前の向こうへ~
・ギガマジメ我ファイト
・ゴリゴリ
・強情にGo!
・情熱Party
・ヨリミチ
・Heavenly Psycho
・DREAMIN'BLOOD
・太陽の子供
・無責任ヒーロー
・ズッコケ男道
・Forward(村上信五のソロ)

har********さん

2011/1/2302:29:27

希望~yell~がオススメです。

Do you agreeなども受験を乗り越えるという感じでいいかなとおもいます

s2_********さん

2011/1/2301:47:27

関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへ~どうですか…いいと思います!!