ここから本文です

クリを刺激されると尋常じゃないくらい感じてしまうんですが、普通ですか?

sop********さん

2011/1/2310:48:20

クリを刺激されると尋常じゃないくらい感じてしまうんですが、普通ですか?

補足足をばたつかせてしまう位、耐えられない位なんですが、刺激が強いのでしょうか?

閲覧数:
1,702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

編集あり2011/1/2319:57:34

ふつうですよ
力を抜いてそのまま感じつずけるとイキますよ
脚をばたつかせる いっぱいばたつかせていいですよ
足をばたつかせ腰をおもいっきりふって 気か狂うまでクリトリスをしげきしてください
ただしクリトリスは十分濡らしてね
おしっこもらしても刺激をやめないで
きっとイクことができます

質問した人からのコメント

2011/1/29 21:48:25

驚く ちょっと辛いですが、イクまで頑張ってみたいとおもいまふヾ(;´Д`●)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

編集あり2011/1/2311:23:48

個人差はあると思いますが、普通でしょう。


補足=刺激が強いかもしれませんが、いたって普通です。