ここから本文です

『アドルフヒトラー』の名前でいろんな児童養護施設にランドセルを寄付したら、 ...

pjt********さん

2011/1/2312:40:28

『アドルフヒトラー』の名前でいろんな児童養護施設にランドセルを寄付したら、
子供たちが『アドルフヒトラーさんありがとう!』『アドルフヒトラーさんって凄い! 』と
言うようになりますか?

閲覧数:
507
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2011/1/2323:42:14

ほとんどの子供たちは、ヒトラーの事を知らないでしようから、ふざけやがって!なんて思いもせず「ヒトラーさんありがとう」「ヒトラーさん凄い」って思うかも知れませんし、そう言う子供がいても不思議ではないと思いますよ
まぁ先生たちが、ヒトラーについて何も教えなければの話しですが(笑)

質問した人からのコメント

2011/1/29 21:53:14

ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skg********さん

2011/1/2318:16:18

ドイツ語圏では「アドルフ」という名も「ヒトラー」という姓もそう珍しいものではないので、同姓同名の人からだと思うのではないでしょうか。

ka_********さん

2011/1/2317:38:38

当初は騒がれるでしょうが、
ここで質問していることがすぐバレて、
あなたがしたことだとマスコミに嗅ぎつけられて結局
なぁんだ
ホンモノからじゃないんだぁ
とガッカリさせてしまう可能性があります。

ary********さん

2011/1/2313:01:19

BBCのアホプロデューサと同レベルになりますので、止めた方が無難かと。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110121/erp11012108200034-n1.htm