ここから本文です

このあいだ、クラスメイト5人に男子トイレに連れ込まれました。

foo********さん

2011/1/2312:44:05

このあいだ、クラスメイト5人に男子トイレに連れ込まれました。

5人は全員男子で、クラスの中のチャライ系です。


5人の中の一人は私と同じ委員会の子で、
「次の仕事の事だ」と呼び出されて行ったら
急に連れ込まれました。

声を出すなと言われて「え?嫌だよ?」と言ったら口を手で押さえられて、
凄い勢いでブラウスのボタンを全部外され、スカートも脱がされかけました。
「あー、こいつ等馬鹿だ」
と思い辺りを見回すとデッキブラシが落ちていましたので
口をふさいでいた手をぐっと噛み、
バッとしゃがんでデッキブラシを取り、
デッキブラシを振りまわして全員を殴り、
男子トイレの横にある女子トイレに駆け込みました。

女子トイレは全個室、幸い誰もいなかったので
そこでブラウスのボタンも全部止めて
スカートも大丈夫か確認して
チャイムが鳴ったので教室に戻りました。


1学期にも3人組に乳をもまれかけたり、
体育の時間のバスケットボール中に左胸もまれたり
散々です。

そこでアホ男子達(真っ盛り)をこらしめたいのです。
ただ、公に言うのは私も恥ずかしいので
何かいい方法はありませんか?

私服の学校という事で、私も出来るだけ
ズボンを履いたり
露出の無い服を着たり
しているのですが…

閲覧数:
30,725
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2011/1/2314:53:00

「おるぁぁ貴様ら俺様を誰やと思てんねんあぁ?!」
または携帯を手にとり、
「あ、兄貴?俺俺。ちょっと今馬鹿がいるんだけどさ~
組のもん10人くらい呼んでくんない?ありがと~。」
で解決。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2011/1/2312:48:50

まず、疑問に思ったのですが、どうして教師に言わないのですか?
ご両親は?
信頼できる友人は?
ひとまず犯罪行為をあなたはされたのですよ?
一人で悩むことではなく、これは大きな問題ですよ
早くご両親や教師に言いなさい
それと、警察に被害届を出しなさい
こんな問題が普通に起こるとはあなたの学校の危機管理能力のなさに脱帽です

god********さん

2011/1/2312:45:47

面白くない。

再提出。