ここから本文です

オーランチオキトリウムって何ですか?

ishst!さん

2011/1/2314:11:34

オーランチオキトリウムって何ですか?

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

charlie04hfさん

2011/1/2318:42:58

わかりやすくいうと、光合成をしない藻の一種のようですね。昨年末に沖縄で、効率よく炭化水素を作って溜め込む株として報告されているようで、その試算によると、従来藻類でこういった炭水化物を作っていたものの1/10位のコストで油がとれる可能性があるそうです。
以下の掲示板がその概略です。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/4485/1292837663/

質問した人からのコメント

2011/1/23 22:31:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tta********さん

2011/1/2322:00:36

文系理系の選択はどういうふうに決めました?
やはり法学や政治に興味あったからですか?

ult********さん

2011/1/2314:12:42

http://ja.wikipedia.org/wiki/オーランチオキトリウム
従属栄養生物のようです。