ここから本文です

近々新潟市に出張に行きます。晩御飯にお薦めのお店があれば教えて下さい。やはり...

tgj********さん

2011/1/2315:26:28

近々新潟市に出張に行きます。晩御飯にお薦めのお店があれば教えて下さい。やはりご当地モノが食べれる所(寿司屋等)がベストです。
お酒は飲めます。
エリア・金額は問いません。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,109
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/1/2600:04:17

お寿司で比較的廉価で交通の利便性を考えますと駅ビル・CoCoLo新潟の東館(新幹線コンコース)にある「健康寿司海鮮家」はどうですか?回転寿司ですが侮れませんぞ。
http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/KB020R01_007.html

少し高級なお店では中央区本町通4の「寿司安(すしやす)」
http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000391/
新潟の旬の魚は勿論、芝海老や白魚のすり身などのすり身が入った「カステラ玉子焼き」もオススメです。

あと中央区古町通9の「港すし」は新潟を代表する老舗のおすし屋さん。
http://www.minato-sushi.com/

お寿司もいいけど新潟にいらしゃったら中央区古町通6の「とんかつ太郎」へ行かれてください。
新潟タレカツ丼発祥の店です!
http://furumachi.jp/pc/shop.cfm?SNO=2220097

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zec********さん

2011/1/2517:09:09

お寿司と新潟のものなら、古町にあるたらい舟という居酒屋さんがオススメです!
もともとお寿司屋さんがやっているところなので、少々値は張りますが、美味しいものが食べられます。新潟の地酒もたくさん揃ってますよ。店員さんも美人が多いです。

blu********さん

2011/1/2317:31:52

お寿司でしたら最近オープンした'弁慶'はいかがでしょうか?(^^)
佐渡では有名なお寿司屋さんが新潟のピア万代という所に出来ました!

回転寿司で値段も手頃ですがネタは抜群に良いですよ!