ここから本文です

指毛だけの脱毛ってやってもらえるのでしょうか? また、やってもらえるのだとした...

umeyashiki618さん

2011/1/2320:17:23

指毛だけの脱毛ってやってもらえるのでしょうか?
また、やってもらえるのだとしたら費用は両手トータルで総額幾らぐらいなのでしょうか?

閲覧数:
743
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_tora_coroさん

2011/1/2322:20:04

私の行っているところは「指の毛」というパーツは10回で21000円です。
両手ですよ。
下の回答者さんも書いていますが、ひじ下のパーツでやると指まで施術してもらえます。(*^_^*)

銀座カラーでファーストプランというのがあって、それでは3200円でしたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2320:27:35

やってもらえますよ。私やってます。でも、なかなか手指だけってやっていないのですよ…
スモールパーツ何回セットという形が多いです。そして、それは割高なのです。
エステなら3万程で可能だと思いますが、それならヒジ下をしてオプション(+1万)でしてます。
値段はエステによってピンキリですが、手指だけは割高になります。