ここから本文です

一番小さいデジカメを探しています。

tor********さん

2011/1/2323:16:19

一番小さいデジカメを探しています。

今、デジカメの購入を考えています。

現在市販されているデジカメの中で最も小さいデジカメ(重さより大きさが小さいもの)はどれでしょうか?
胸ポケットにすっぽり入るくらいの大きさがあれば嬉しいのですが、色々探しても良い物が見つかりません。。。

今年中に販売予定の物でも構いませんので教えて頂ければ幸いです。


宜しくお願い致します。

補足補足です。

トイカメラは除きます。有効画素数500万ほどあれば助かります。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
757
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

編集あり2011/1/2421:49:38

画素数1000でもトイカメラの区分になってるの沢山あります!メーカーの指定ないと?DSC Digital Spy Cameraはかなり小さいかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

編集あり2011/1/2408:15:31

自分が持ってたイクシーデジタルLなんか小さいです。
※下の一番左のやつ(ネームは間違い)
イクシーデジタルL2なら500万画素あります。
http://202.218.223.135/docs/2004/0922/canon2.htm
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2004/10/15/261.html

自分が持ってたイクシーデジタルLなんか小さいです。
※下の一番左のやつ(ネームは間違い)...