ここから本文です

主人がいとこのお姉さんと浮気してました。 男性に質問です。 もし奥さんにその...

tenhyu4さん

2011/1/2415:03:41

主人がいとこのお姉さんと浮気してました。
男性に質問です。
もし奥さんにそのいとこのお姉さんに慰謝料請求したいと言われたらどうしますか?どう思いますか?

補足そのいとこのお姉さんは今は違う男性と不倫していると自分で言ってました。そんな人を何事もなかったかのようにほって置くのは我慢なりません…

閲覧数:
1,597
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2502:04:19

いとこのお姉さんもいとこですよね?
親戚のお付き合いとか、色々面倒なことが出てきそうですが、大丈夫でしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuteitaiさん

編集あり2011/1/2416:29:59

なんか…
貴女の言ってることが全く理解不能です。

旦那さんは許せて、いとこのお姉さんは許せないの?

そもそも貴女と私とでは考え方が違うみたいで良いアドバイスができそうにありません。

ごめんなさ~い!
お幸せに~