ここから本文です

クロネコヤマトの引越スタッフのバイト。 春休みにかけて短期のバイトする予...

yamada_door_keaさん

2011/1/2416:24:16

クロネコヤマトの引越スタッフのバイト。


春休みにかけて短期のバイトする予定です。


で、引越スタッフなんですが、家財の搬出、搬入作業、セッティング補助といった内容らしいのですが、これってその営業所でやるんじゃなくて、実際に引越する現場にいってやる作業って事ですかね?

閲覧数:
647
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soshige_chanさん

2011/1/2512:50:35

営業所では集合するだけです
すべて引越契約している家での作業です
段ボールや冷蔵庫を持ってひたすら運ぶのが仕事です
くろねこは比較的楽ですよ 他社に比べて

質問した人からのコメント

2011/1/31 10:09:20

ありがとうございます。

頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2416:56:53

元猫です。

実際にお客様のお宅に伺い作業します。

積み下ろしの作業が終われば帰社し、資材の片付けや、明日の作業の資材の準備をします。

忙しい営業所なら、らくらくパック班がいいです。

チャーター班は1日2~3件作業します。

半年もすればマッチョになれますよ。それでは頑張って。