ここから本文です

ディズニー映画の「あるあるネタ」を教えてください(^-^)

bhh********さん

2011/1/2417:59:59

ディズニー映画の「あるあるネタ」を教えてください(^-^)

閲覧数:
716
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2011/1/2423:06:38

・ヴィランズにはギャグ要員の手下がいる
・ヴィランズは最後に崖から落ちる
・(ギャグとして)火に焼かれたり、感電したりして黒焦げになるキャラクターが一人はいる
・お父さん=親バカな確率が高い
・エンディングの最後にオマケがある
・Ⅰは神がかっているのにⅡでコケる(もちろん素晴らしいⅡもありますが…)
・英語と吹き替えの声が似ている
・ラストの音楽は合唱
・小鳥、うさぎ、リス、ネズミなど小動物の登場率が高い
・リズミカルな歌と、登場人物の心情を歌った歌が一曲づつ入っている



思いつくだけ挙げました(>_<)間違っていたらすみません;

質問した人からのコメント

2011/1/31 18:13:27

感謝 お二方、回答ありがとうございました! どれもあるあると感じるものばかりでおもしろかったです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2418:57:05

・プリンセスが動物と友達
・登場人物の1人の声が山寺さん(ジーニーやスティッチやセバスチャンなど)

これぐらいしか思いつかないです><