ここから本文です

スノーボードのゴーグルはどこのブランドがクール(かっこいい&おしゃれ)ですか...

kum********さん

2011/1/2420:14:19

スノーボードのゴーグルはどこのブランドがクール(かっこいい&おしゃれ)ですか??

スノボのブランドの事がわからないので、今まではゲレンデで見た、上手くておしゃれな男の人がつけていた『spy』のゴーグルを使っていましたが、3年たって壊れました。
早急に購入したいのですが、どのブランドがおすすめでしょうか?
予算ですが、1万〜1万5000円で考えています。

閲覧数:
10,056
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2510:31:48

こんにちは。
女性に人気なら、
rage eye interfaceも女の子に人気あるみたいです。
http://www.hi-comi.com/rei/
定番だったらオークリー。
http://www2.oakley.jp/women/apparel/10fw-snow/#/GOGGLES
http://www2.oakley.jp/men/goggle/
VONZIPPERなら、
http://us.vonzipper.com/#/products/goggles/chakra/
http://us.vonzipper.com/#/products/goggles/sizzle/
私もSPYのデザインは格好イイので好きです。
http://www.spyoptic.jp/snowgoggle/snowgoggle_all.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2011/1/2522:51:37

僕的にはドラゴンが一番かっこいいとおもいます!
まぁ自分の好みによりますが
他にお勧めは
anon
オークリー
DICE
などもかっこいいとおもいます。

でも自分で店にいってつけてみたりして気に入ったのを買うのが一番だとおもいます。
もしくはネットでも画像も見て「カッコイイ!」と思ったものを買うのが一番ですよ!

kom********さん

2011/1/2512:36:05

自分はドラゴン一択です。一番カッコいい。ドラゴンしか見ないです。


でも細身ならアシュベリーもカッコいいですね♪

asd********さん

2011/1/2509:33:30

私も自分が気に入ったものでヘルメットや帽子と合ってればよいと思います!
(ブランドあまりしらないのですみません)
私はdiceを使っています。

個人的な意見になりますが
すごい凝ってて派手すぎるゴーグルは、《おしゃれが好きそう》に見えても《おしゃれか》っていわれるとどうだろう?と思う時もあるかなと。

dev********さん

2011/1/2422:53:50

自分がカッコイイと思ったのが1番いいやつです!レンズだけ気をつければいいかと思います。ピンクかオレンジならたいていの天候で使えるのでオススメです。ミラーはカッコイイですが晴天以外使えないので…。ちなみに自分はダイスです。

2011/1/2422:30:16

クールかどうかも大事ですが
レンズは安全に関わる事なので
好みの色や見た目だけで選ばない方が良いです!

以前はオークリーのピンクのミラーレンズを使ってましたが
天候によっては見えにくく危険なので
可視光率で選んだ別のゴーグルをアノンで2つ買いました。
一つはシルバーミラーで晴天〜ギリギリ曇り用
もう一つは敢えてノンミラーのアンバー系で曇り〜雪用。
これら3つをゲレンデの状態や天候によって使い分けています。

本当にクールなのは、そういう「使い分け」ですよ!
かなりの降雪時にダークなミラーレンズ使ってる人を見かけて
内心「だいじょ〜ぶ?それで見えてる?」って思ってしまいました。

ちなみに、ブランドで言えば私もオークリーが無難だと思います。
ゲレンデなんて、曇ってる時〜雪の時が多いのだから
レンズの色はアンバー〜黄色系が良いと思います。