ここから本文です

トランペットのピストンが動かなくなりました 修理っていくらくらいかかりますか

aff********さん

2011/1/2420:23:24

トランペットのピストンが動かなくなりました

修理っていくらくらいかかりますか

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2011/1/3001:28:46

修理以前にピストンにバルブオイルをさしてますか?
さしてないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gft********さん

2011/1/2506:53:03

新品買った方が安いぞ

kinnkannteiさん

編集あり2011/1/2813:51:56

一昨日の午後、楽器やさんに持って行って訊かなかったのですか?

同じような文面で質問を5回くらいなさって、「原因次第、状態次第」という意味の回答がありましたね?
この意味がわかりませんか?
「詳しい人が見なければ判断できない」
ということですよ。

楽器の現状について情報の追加もせずにただ同じような質問を繰り返すだけでは、コトは前に進みませんよ。
この文の意味するところは、わかりますか?