ここから本文です

ナマコ酢以外のナマコの美味しい料理、及び調理法を教えて下さい。できれば加熱料...

紫崇香さん

2011/1/2502:08:58

ナマコ酢以外のナマコの美味しい料理、及び調理法を教えて下さい。できれば加熱料理を希望します。

閲覧数:
4,217
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vn_********さん

2011/1/2510:16:41

干しナマコだと面倒なので、
ナマコを調理して蒸してから、
八宝菜風にすれば良いです。
海外在住ですが日本が作った養殖試験場があり、
郊外でナマコ養殖をしていますので、
市内のレストランでは上記の様なのを食べます。

質問した人からのコメント

2011/1/25 11:13:58

感謝 皆さん、どうも有難うございました。早速スーパーで生のナマコ買って作ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

干し海鼠は中国料理の名材料です。例・上海菜(紅焼海参・戻し海鼠の牡蠣油煮込み醤油香り)ホンシャォハイシェン。

れたすさん

2011/1/2503:13:54