ここから本文です

今N901ic使ってるんですけど,充電の時ずっと「ピッピッピッピ」ってなって電源が...

アバター

ID非公開さん

2005/8/116:39:51

今N901ic使ってるんですけど,充電の時ずっと「ピッピッピッピ」ってなって電源がおちて,充電もできないんです。
先日も同じ状態で,ショップに持っていって交換してもらったんですが,1ヶ月たった今,また同じ状況になってしまいました。
コレは絶対本体が悪いんですよね・・・?
ちなみの1回も落としたことないです!!!

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/116:53:41

私もN901iCを使ってますが、その症状は一度も無いです。本体を交換して貰ったのなら、考えられるのは充電器の故障です。ドコモショップで点検されることをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/116:41:53

そうですね。ドコモショップに行って
変えてもらったほうがいいかも。
携帯って壊れやすいですよね。