ここから本文です

でぶめがね、はげめがね、でぶはげ、 どの組み合わせが嫌ですか?

amanojyaku2005rさん

2011/1/2513:49:48

でぶめがね、はげめがね、でぶはげ、
どの組み合わせが嫌ですか?

閲覧数:
458
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2514:59:43

極端な肥満だと自己管理ができない、健康上良くない、などの悪い印象を持つことがありますが、メガネとハゲってそんなに嫌悪感がありますか?
私、メガネ掛けてる人をメガネを理由に嫌ったことないですけどね。
ハゲを理由に嫌ったこともないし。

ただ自分は決して痩せてはいないので、そういう自分に嫌悪感はありますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rs77breadさん

2011/1/2518:26:10

でぶはげかな(^_^;)眼鏡フェチなのでメガネは歓迎です。

pikizou3さん

2011/1/2515:10:34

でぶはげ!!

これだけは無理。

a_yukayuka_mさん

2011/1/2514:40:17

正直、全部嫌ですが、
有りって言ったら「でぶめがね」でしょうw

mizuiro9002さん

2011/1/2514:33:22

どれも別に嫌ってほどではないね
問題は中身だよ、性格が悪い人が一番嫌だもの

babystar0825さん

2011/1/2514:17:02

究極な選択ですね。

難しいですが、私自身、めがねだけ、ハゲだけなら良いですが
デブだけは生理的に嫌です。