ここから本文です

サンリオピューロランドの混雑状況。 毎月15日は(いちごの日)で、いちご新聞に...

may********さん

2011/1/2517:10:54

サンリオピューロランドの混雑状況。
毎月15日は(いちごの日)で、いちご新聞に入場料が1500円になるクーポンがついてますが、15日が平日でも、 何でもない平日に比べたらその効果でちょっと混んでますか?

閲覧数:
815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2011/1/2517:19:12

どうでしょう?

平日でも母親+娘で来る客はそれなりにいます。だから、いちご新聞効果で増えることもあり得ます。
ただ、今の株主優待券の金券ショップの相場を考えるといちご新聞クーポン使うのかなぁ?とおもいます。

質問した人からのコメント

2011/1/26 14:16:12

感謝 株主優待券が安く買えるんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwp********さん

2011/1/2518:08:47

平日の場合、15日かどうかというより、団体の数によると思います。
幼稚園や中国からの団体が入ることがありますが、
それがなければそれほど影響しないでしょう。