ここから本文です

手の綺麗な男性と手の綺麗な女性では、どちらが異性にもてると思いますか?

bir********さん

2011/1/2517:50:01

手の綺麗な男性と手の綺麗な女性では、どちらが異性にもてると思いますか?

やはり男性側ですか?

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2011/1/2518:12:33

ギャップという点で見れば、
やはり男性の方じゃないですかね。

私自身、綺麗な指は見とれてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2011/1/3021:40:22

先程は回答ありがとうございましたm(_ _)m
cosθの値わかりました!


…質問に答えますね


男性の手が綺麗だとうらやましくなりますね
指が長い&女爪は素敵ですね


女性はハンドクリームとかで綺麗にしてるので大概綺麗ですが、男性が綺麗だとギャップにやられると思います、女性は


なんか変な回答すみません(´;ω;`)