ここから本文です

windows7のログインパスワードを忘れてしまいました・・・。 パスワードは15桁...

きのこさん

2011/1/2521:46:40

windows7のログインパスワードを忘れてしまいました・・・。
パスワードは15桁以上の長いものを作ってしまい、「パスワード リセット ディスク」は作っていません(><)

中に大切なファイルが入っているので、データを消さずに解決できるでしょうか?
そのファイルを近々使う予定なので、すみませんが至急お願いします。

閲覧数:
650
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/1/2521:50:54

パスワードを忘れるなんてセキュリティー意識薄すぎ。

リカバリしかありませんね。

Ubuntuを試してみる。そっから、データーをコピー
http://www.ubuntulinux.jp/

質問した人からのコメント

2011/1/31 23:00:54

降参 回答ありがとうございました!!
無事にデータをとれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msm********さん

2011/1/2601:10:43

パスワードの解析ソフトはありますが、15桁以上は解析できません。Ubuntuを使ってデータファイルを救出できます。このサイトを参考にして下さい。http://machizukan.net/DK/dell_v410/index_02.html