ここから本文です

稲荷寿司ときつねうどんでは 貴方はどちらが御好きですか? お答えください。

fin********さん

2011/1/2522:40:01

稲荷寿司ときつねうどんでは
貴方はどちらが御好きですか?
お答えください。

補足メロンちゃん、お先に眠らせていただきます。
今日も夢の実現のため、頑張ります。
宜しくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

melonさん

編集あり2011/1/2600:34:47

一緒がイイッ!!!!!!
ベストコンビじゃもん!
あ~でも…あげあげになるねぇwww
ケツネうどんあっての、いなり寿司さんなんでwww
やっぱケツネうどーん\(^ー^)/
【まめ】
ってか、『全世界の』になってるー!!(大爆笑)www
ウケるんですけどマジで~ぇ( ̄∀ ̄)☆
まぁ、知恵袋やってんのは日本人だけやないしなwww
でも、全世界のってwww
全世界に『ケケケケケケ』って発信しちゃったよ~ぉwww
ケツネマン偉大なりo(`▽´)o
【補足】
わ~い\(^ー^)/
うちだけにコメンツ(⌒~⌒)☆
やったね~♪
イイだろ~ぉV(^-^)V
夢の中で、夢をとりあえず実現しちょいてくれッwww
夢でもし会えたら~ぁ♪
って…誰の歌だ?
ただ今、アタマの中で流れやしたwww

質問した人からのコメント

2011/1/26 10:16:49

笑う メロンちゃん、こんにちは、全宇宙の知恵袋ファンの皆様お待たせしました。私は【ケケケケケケケケケケーーーツツツツツツツツツツツ~~~~~ネネネネネネネネネネ==うううううううううう~~===どどどどどどどどど____んんんんんんんん】で、おます。メロンちゃんと一緒に食べたいねん!夢だもん!実現するもん!頑張るもん!いつもおおきに、これからもずーーーと宜しゅうお願いしやす。皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anm********さん

2011/1/2609:09:54

どっちも好きですが、、きつねうどん!!

両方で食べたいですね。