ここから本文です

ボディーピアス・軟骨について質問です。

han********さん

2011/1/2522:54:56

ボディーピアス・軟骨について質問です。

私はロブにピアスは6つあけていて、軟骨を開けたいんですが、一度ニードルであけようとしたときに、ミシミシっと言う音が気持ち悪くて、吐いてしまいました。ロブだったらいけるかなっとおもったんですが、やっぱり吐いてしまいます;;
ちなみにロブはピナックっというピアッサーであけました。

軟骨はずっと前からあけたかったので、絶対空けたいんです・・・
田舎なのでピアススタジオはありません。ニードルは18gと16gをもっています。
どうすればいいでしょうか

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/1/2523:14:44

ミシミシが気持ち悪いお気持ちよく分かります!
私もトラガスに開けた時、吐きはしませんでしたが、あの気持ち悪い音で貧血起こしました(笑)
スタジオで開けてもらったのですが、骨に開けるわけですから音は仕方ないですね。
先に回答されている方もおっしゃっていますが、ニードルは躊躇わずに一気に刺して下さい。
自分でやるのが怖いなら友達にやってもらう。
あと、逆の耳にイヤホンつけて音楽大音量で流してミシミシって音を紛らわすとか(笑)
頑張って!!

質問した人からのコメント

2011/1/27 00:30:23

笑う おふた方とも、ありがとうございました!
がんばってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_a********さん

2011/1/2522:58:36

友達にやってもらうのは心配ですか?経験者にやってもらうのはいかがですか?
それが無理な環境でしたらやはり自分でやるしかないです。。
ニードルはゆっくりさすのではなく思い切り!
びびらず決心して一気にして下さい

あんまりいい回答ではないですがご参考までに
がんばってください!