ここから本文です

静岡県で今の時期、適したデートスポットはありますか? 何かイベントがあると...

whi********さん

2011/1/2523:46:14

静岡県で今の時期、適したデートスポットはありますか?

何かイベントがあるとかでもいいです。
2月の最初の土曜に行きます。

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2011/1/2607:27:57

静岡のイベント・グルメを紹介しているのが
@エスです。
http://www.at-s.com/bin/top.html
便利です。
静岡県内のいちご狩りの情報とか・・・

清水マリンパーク イベント広場(エスパルスドリームプラザ横)
ポップサーカスやっています。

質問した人からのコメント

2011/1/31 22:23:01

降参 サイトの紹介ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/1/2600:35:42

今の時期は石垣いちごでしょう。
高速で静岡インターで降りて、海岸に出れば、快適な海沿いの道が続きます。
石垣いちご狩りを楽しんだ後は、近くのサングリアでスペイン料理のランチ。
午後は日本平と久能山(ロープウェー利用)でほぼ終日コースです。
夕食も一緒なら、由比の桜海老料理・倉沢屋(今の季節は冷凍ですけど)とか、
沼津まで足を伸ばして、お寿司はどうでしょう?