ここから本文です

おすすめのいい香りの柔軟剤(ダウニー以外で)教えて下さい!

sur********さん

2011/1/2612:12:47

おすすめのいい香りの柔軟剤(ダウニー以外で)教えて下さい!

友人のほとんどがダウニー愛用者で私も好きなのですが、できれば国産の柔軟剤で良いものがあれば・・・ダウニー以外でのおすすめを教えてもらえるとうれしいです。

ちなみに、今はレノアハピネスの数量限定フルーティホリデーがすごく気に入っています!

閲覧数:
1,078
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfm********さん

編集あり2011/1/2622:00:41

フルーティーな香りがお好きなら


・ソフラン シトラスアロマ


・アロマリッチ スカーレット


・ハミングフレアフレグランス ティアラ


がいいと思います。どれも甘い良い香りですよ♪

質問した人からのコメント

2011/2/1 11:30:33

降参 みなさま、回答ありがとうございました。
yfmy22110909さんは、○○(ブランド名)の△△(香りの名前)と、細かく書いてくださったので、選ぶのに迷わずにすんで助かりましたのでBAに!
特にアロマリッチが気に入りました~!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/1/2921:26:05

柔軟剤だけでなく、洗剤の匂いも気にしてみてはどうですが?

ファーファのピンクをニュービーズと一緒に使うと香がさらに良くて好きです。

sio********さん

2011/1/2901:19:14

わたしもファーファすきです。
あと香り付きの洗剤ですが、香り続くトップも一日ふんわり香っていいですよ。

aya********さん

2011/1/2810:41:14

私はファーファーが一番いい香りと思います。

ソフランやレノアって、最初しか香りが残らないけれど、ファーファーは夜、洋服を脱ぐときまで良い香りが続きますよ!

anp********さん

2011/1/2618:29:47

香りとデオドラントのソフラン アロマソープの香りが程よく残るし、嫌味がない良い香りで好きです。
シトラスやフローラル系もあるので、好みで選べますよ(^^)

tos********さん

2011/1/2613:11:36

私は、部屋干しのソフランを使ってます。やさしい香りです。