ここから本文です

定期忘れたと時って悔しいですよね?

mok********さん

2011/1/2614:18:28

定期忘れたと時って悔しいですよね?

閲覧数:
2,001
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2011/1/2614:36:30

そうだねぇ。 改札近くでポケットをごそごそ。カバンの中も調べて「やっぱりない」って言うとき。しぶしぶきっぷを買ったら往復結構かかったりして、小遣いが目減り。「もう絶対忘れないぞ」と思います。
でもSuicaだったりするとチャージしてればすーっと行かれてしまうので、逆に反省しにくいかもしれません。
現金きっぷを買った方が「いましめ」になりますね。

質問した人からのコメント

2011/2/2 19:04:20

感謝 愚痴聞いてくれてありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/1/2616:32:40

確かに…
で、探すの諦めて切符買った後に、やっぱり持ってた事に気づくと
さらに悔しさが…


ま、自分が悪いんですけどね…

st1********さん

編集あり2011/1/2808:47:16

長距離通勤で切符を買うのがいやだから定期券を落としたといって会社を休み、あくる日定期券はみつかったといって平気な顔をして出てきた人を知っています。