ここから本文です

ファンタシースターポータブル2インフィニティ CWCコード求ム! インフィニティ...

imagineさん

2011/1/2616:59:27

ファンタシースターポータブル2インフィニティ CWCコード求ム!
インフィニティのCWCコードを探しています
自作でもかまいませんので、教えてください

エクステンドコード関係や
マルチモードでアイテムを置けるようにするチートは
大歓迎です。
ぜひ、教えてほしいです

※チート批判、ググカス等の回答は
回答として扱いません、ご注意ください

閲覧数:
23,478
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2011/1/2720:46:03

_C0 MasterCode
_L 0x2002BDE4 0x0A200FF8
_L 0x20003FE0 0x3C020880
_L 0x20003FE4 0x34423FFC
_L 0x20003FE8 0xAC460000
_L 0x20003FEC 0x0A20AF7B
_L 0x20003FF0 0x02403821

_C0 ItemEdit extend∞
_L 0x60003FFC 0x0001010F
_L 0x00020001 0x00000438
_L 0x60003FFC 0x00000063
_L 0x00000001 0x0000043C

他のアイテムが欲しければ
_C0 ItemEdit
_L 0x60003FFC 0xyyyyyyyy
_L 0x00020001 0x00000438
_L 0x60003FFC 0x00000063
_L 0x00000001 0x0000043C
ご自分でアイテムリストを探してyyyyyyyyの部分に代入してください。
消費アイテム専用です。

_C0 wepon muzokusei
_L 0x60003FFC 0xyyyyyyyy
_L 0x00020001 0x00000438
_L 0x60003FFC 0x00000000
_L 0x00000001 0x00000440
_L 0x60003FFC 0x00000000
_L 0x00000001 0x00000448
_L 0x60003FFC 0x00000000
_L 0x00000001 0x00000449
_L 0x60003FFC 0x000000HH
_L 0x00010001 0x00000444
_L 0x60003FFC 0x00000010
_L 0x00000001 0x00000446
上記のコードは所持アイテムをコード入力した武器に変更するチートです。
内容は無属性、強化回数一回のみとなります。
ご自分でアイテムリストを探し一番上の行のyyyyyyyyの部分に代入すればOKです。
ちなみに完全に武器専用です。
つまり無属性でよければどんな武器でも出現させることが出来ます。


_C0 fotonartslv30
_L 0x60003FFC 0xyyyyyyyy
_L 0x00020001 0x00000438
_L 0x60003FFC 0x00000000
_L 0x00000001 0x00000440
_L 0x60003FFC 0x0000001D
_L 0x00000001 0x00000448
_L 0x60003FFC 0x00000000
_L 0x00000001 0x00000449
_L 0x60003FFC 0x000000HH
_L 0x00010001 0x00000444
_L 0x60003FFC 0x00000010
_L 0x00000001 0x00000446
こちらは同じく代入したフォトンアーツのレベルを30にして所持アイテムに出現させるものです。
こちらもアイテムリストをご自分で探してお使いください。


_C0 Itemedit
_L 0x60003FFC 0xyyyyyyyy
_L 0x00020001 0x00000438
_L 0x60003FFC 0x00000000
_L 0x00000001 0x00000440
_L 0x60003FFC 0x00000000
_L 0x00000001 0x00000448
_L 0x60003FFC 0x00000000
_L 0x00000001 0x00000449
_L 0x60003FFC 0x000000HH
_L 0x00010001 0x00000444
_L 0x60003FFC 0x00000010
_L 0x00000001 0x00000446
こちらは指定したアイテムを手持ちアイテムから変更させるチートです。
ただしルームグッズや服、ユニットなどの対応したやつです。
消費アイテムには対応してません。
こちらもアイテムリストを探してお使いください。

使い方ですがまず、使用する前に手持ちのアイテムを全て預けるか新規でキャラクターを作ってください。
理由ですが上記のチートは全て手持ちアイテムを入力した物に変更するものです。
つまり持ち物が別のアイテムに変わってしまいますので大切なアイテムを失わないためにもしてください。
次に変更するアイテムのためにアイテムを複数所持する必要があります。
適当に武器ショップでソードでも買っておくといいでしょう。買う数はアイテムを変更する分買ってください。あとで再び購入しても大丈夫ですので適当に。

次にキャラクターセレクトの画面で一番最初に教えたマスターコードをオンにしてください。
そして変更チートを一つだけ選んでください。この時に変更チートを複数オンにすると不具合が発生するので。

キャラクターをロードしたら普通にゲームを始めてください。そして手持ちアイテムを確認してください。アイテムが出現しなかったらタイトルに戻って再びキャラクターをロード。出現していたらセーブしてタイトルに戻る。別の変更チートを使いたい場合も同様です。
セレクト画面で別のチートをオンにしてください。あと繰り返しです。

以上になります。なお改造したデータでのオンラインはしないでください。
オフラインでご自由にどうぞ。
万一にセーブデータが壊れる可能性もありますのでバックアップは必ず取ってください。
動作確認ですがpspgoでは動作しました。他は確認してないので分かりませんが・・・

アイテムリストですがインフィニティ アイテムリストなどで検索すれば出てくると思います。

最後にですが変更のチートは上記のものを使っている限り全て武器から変更がセオリーです。
武器からルームグッズやユニットに変更、消費アイテムに変更なども全て武器から変更しますので安上がりの武器を大量に購入して使用してください。

質問した人からのコメント

2011/2/3 01:41:04

本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2011/1/3015:21:23

インターネットマルチで配りまくるアホがいますが、
アカウント止められても知りませんよ
チート使ってなにがやりたいのやら・・・