ここから本文です

渋谷でDJブースのある飲み放題の場所を貸切したいと思うのですが、どこかお勧めの...

stand_by_me_dさん

2011/1/2623:11:29

渋谷でDJブースのある飲み放題の場所を貸切したいと思うのですが、どこかお勧めのお店ははありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peaceke0601さん

2011/1/2815:35:46

ここはどうでしょう?
以前使わせていただいたのですが
とても対応が良かったです。
渋谷 貸切 パーティー GREEN'S LINE & ANTHEM
http://www.greens-line.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/1/2709:16:48

atomとかも結婚式の二次会など貸切していますよ☆

渋谷atomってホームページ見てみてください☆