ここから本文です

私はミュージカルテニスの王子様に出演していた俳優さんが好きなのですが、3月の...

hik********さん

2011/1/2701:27:23

私はミュージカルテニスの王子様に出演していた俳優さんが好きなのですが、3月の上旬に舞台や映画公開が東京である方はどれくらいいますでしょうか。 よかったら教えて下さい。

閲覧数:
732
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2011/1/2916:37:31

太田基裕
「努力しないで出世する方法」
広瀬友祐・高橋優太・太田基裕・篠谷聖
「ROMEO×JULIET~legend of painful heart」
松岡佑季・篠谷聖
「BADMAN」
植原卓也・桜田通・平間壮一・水田航生・柳澤貴彦
「Mystic Topaz」
河原田巧也・磯貝龍虎・汐崎アイル
「FILM STAR」
青柳塁斗
「Spiritualな1日」
渡辺大輔・高崎翔太
「VOYAGE~光の射す方へ~」
大河元気
「1974(イクナヨ)」
増田俊樹
「増田俊樹 二十歳のエチュード」
林明寛・鯨井康介
「華鬼」
瀬戸祐介・植野堀まこと
「シーズン~巡り合い~」
八神蓮
「CRASH POTION~コーポ・ゴーストの秘密~」
大河元気・南圭介・福山聖二・川隅美慎
「ゲネプロ!」
ミュキャス
「ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹」
渡部絋士
「うそつきと呼ばないで」
加藤良輔
「僕の後悔はジュリアナ」
松崎裕
「ピンクスパイダー」
中河内雅貴
「バグズグバリュー~BURSTING MOMENTS~」
宮野真守
「戯伝写楽ーその男、十郎兵衛ー」
大山真志・小野田龍之介・齋藤ヤスカ・内藤大希
「オオカミ王ロボ」~「シートン動物記」

まだまだ有るとは思いますが
hikachanxpikachanさんがどのキャストか好きか分からない為
このぐらいにしておきました。

※3月上旬だけでなく下旬も
一緒に明記させて頂いております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2011/1/2913:05:37

青学何代目とか学校に絞ってくれた方が答えやすいと思います。