ここから本文です

B級以下貶されアクション映画について。 最近インターネットのレビュー中でも...

bab********さん

2011/1/2711:46:57

B級以下貶されアクション映画について。

最近インターネットのレビュー中でもひどく貶されているアクション映画を見ることにハマっています。 見ると確かに物語が「甘い」「支離滅裂」などはありますが見終わって「ああ楽しかった」と思える作品は多いです。
そこで評価は高くないが楽しめる、見どころがある、というマイナーなアクション映画をお教えください。

因みに私は、
「斬撃」
「レッドデビル」
「ザ・ソルジャー」
などが面白かったです。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2011/1/2712:30:49

テレ東さんの「昼のロードショー」辺りで放映している、アクション系でしょうかね。
とりあえずは、「ドルフ・ラングレン」作品は、外せないでしょう。ドル。最高!

質問した人からのコメント

2011/1/31 14:20:32

そうですね!
ドルフ・ラングレン、スティーブン・セガール、ジャン・クロード・ヴァン・ダムの三御大はB級以下アクションの鉄板ですね。「レッド・スコルピオン」がまた見たくなりました。

「シェイクダウン」もいいですね。グリッケンハウス監督も娯楽映画の巨匠だと思います。「エクスタミネーター」や「マクベイン」も。

お二方ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2011/1/2714:53:28

ジェームズグリッケンハウス監督
「シェイクダウン」
ドラマ部分はイマイチだけど
アクションだけは凄いと思います
中盤のカーチェイス
後半のジェットコースター吹っ飛び!
流石にクライマックスの飛行機を墜落させるのは
やり過ぎかなと思いますけど
DVD化してほしいですね