ここから本文です

競艇場で尼崎や住之江はガラがかなり悪いのですか?

ab2********さん

2011/1/2717:44:55

競艇場で尼崎や住之江はガラがかなり悪いのですか?

閲覧数:
2,984
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

競艇バカさん

2011/1/2718:27:33

えらい言われようですね。
イメージと違っておとなしいですよ。

わけわからん人はどこにでもいます。
だから、土地柄=客の構図はありません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2011/1/2722:23:25

特に住之江は、野次がすごいからやないですか。

2011/1/2720:38:45

僕はつい最近まで
尼崎をカマガサキだと思っていました

dwd********さん

2011/1/2719:39:09

以前はノミ屋がたくさんいましたが、今は年金暮らしのお年寄りがメインではないでしょうか。