ここから本文です

審美歯科について。 銀歯のセラミック治療と、ラミネートベニアなどの審美治療を...

fumiyokpressさん

2011/1/2721:25:46

審美歯科について。
銀歯のセラミック治療と、ラミネートベニアなどの審美治療をやりたいのですが、都内でオススメのクリニックはありますか? 私的にはWhiteWhiteがいいのかなと思うのですが。高額な治療費がかかるので、吟味して選びたいので宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
788
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石井 府中さんの写真

専門家

2011/1/3115:19:34

こんにちは。
審美歯科ドクター、ホワイトホワイトの石井府中です。

当院をご検討くださいまして、ありがとうございます。

各店舗、無料のカウンセリングを行っておりますので、
詳しい見積書を確認しながらご検討いただけます。

ラミネートベニアは、仕上がりの白さと透明感がポイントになるので、
経験豊富な専門の技工士が担当しております。

下記ページもよろしければご参考下さい。

■セラミック治療・ホワイトホワイトのこだわりテクニック
(審美歯科・ホワイトニングのホワイトホワイト)
http://www.whitewhite.jp/sinryo/crown/index.html


また、ルミネ新宿店をご利用の場合、
ルミネカードをお使いいただけますと治療費が5%OFFになります。
ぜひ、ご検討くださいませ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

石井 府中さんの写真

石井 府中

歯科医師

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ホワイトホワイト総院長。ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にマウスピース矯正、インプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。ルミネ有楽町、恵比寿、ルミネ新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/109:44:57

歯科業者です。

ホワイトニングでは、ホワイトホワイトやティースアートは都内で有名な部類です。
ただ、セラミックやラミネートでは他に有名なところもありますのでいろいろな審美歯科医院で相談されることが望ましいです。
そのときに、保証内容や金額をよく確認されるといいです。