ここから本文です

一人で免許合宿にいった方、いましたらなにか感想を聞かせてもらえますか? エピ...

nakusitamono_hitotsuhitotsuさん

2011/1/2802:11:35

一人で免許合宿にいった方、いましたらなにか感想を聞かせてもらえますか?
エピソード的なことを特にお願いします。

閲覧数:
1,534
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megu08030612さん

2011/1/2802:17:13

私が行った先には他の県から来た人など沢山いました。しかしその学校の地元の人と合宿生は別物って言う感じで…地元の人とは仲良くはなれませんでした。同じところに泊まっていた合宿生とは異性問わずな仲良くなれたので私的には楽しく免許が取れました(^_-)~☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/2820:13:56

大型取りに行った時
「車で行ってたので、同じ部屋の教習生みんなでドライブ」
「寮の前に焼き鳥屋があって、いつも飲み会」

けん引取りに行った時
「雪の中、車内で爆音で夜中ひたすらみんなでCD鑑賞。」
「やはり飲み会」

大型二種を取りに行った時
「酒は禁止だったけどクリスマス会とか色々イベントがあった」
「酒が禁止だったので先日同窓会という名の飲み会を自主開催」

一番健全で楽しかったのは大型二種の時でした。

2011/1/2802:27:11

私は 25歳の頃一人で合宿へいきました。年下のコばかりだろうし 少し不安はありましたが 自然に仲良くなりましたね。
ただ 皆がみんな
テスト(仮免や学科のテスト)に受かる訳ではないので落ちると スケジュールがずれて昨日までは仲良くなった子と一緒に出ていた授業も一人や落ちた子と行くようになりました。まー別に 一人でもいいんですけどね。空いた時間なんかは 同じく合宿に来ている子達で遊びましたよ。温泉にいったり 買い物にいったり。。私は埼玉にいったのであまり遊ぶスッポットはありませんでした。沖縄あたり良さそうですけどね。先に卒業して行く子から洗剤や お菓子などたくさんいただきました。私は3週間くらいいましたが いい思い出ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。